伝えたい事。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

福山のパソコンお婆ちゃんからの催促で、「人間は誰でも…ラッキー体質…」の書き下ろし小説を書き足している。


伝えたい事…ってなんだろかぁ?


ホント、誰でも運て掴めるんやろか?なんて、思ってしまう。


ある知り合いは、突然の大雪に車が動けなくなり、死を覚悟したと言う


パニック状況から偶然が重なりラッキーにも助かったのだが


人生が変わったと言われた…そうだろう


運命や天命や使命…って必ずある。


私は特に天命や使命に今は左右された生活を送っている。


友達の神主、俊ちゃんは「賢人」なんだと言ってくれた事がある。


書き下ろしを書き足す時に、将来の出版を考えたりすると邪念が入る


伝えたい事は何かを、無心になって書かないといけないなぁと改めて思った。


さて、今日は従兄弟の次男の結婚式…福岡のドームの隣のホテルみたい


楽しんできます。


明日までの四日間のお休みをありがとうと、天運に感謝しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村