さて、休養日…なんだけど… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今日ぐらい休もうと、日程は空き日にしていた。

昼頃に「あの選手」は名古屋から到着するので、ホテルに向かう…昼までの時間は、パチンコにあてたい。昨日、Mさんとの待ち合わせまでの時間に1000円も負けた…リベンジは、20倍返しにしないといけん。


1時半から、病院を廻る。脳梗塞らしい。動かします。


そう言えば、ナイターが終わって昨日は電話が来た。金本さんを頻繁に施術していた頃が懐かしい。ついこの前なんだけど、随分昔の事みたい。


電話で送氣してからは、11の5の3打点かな…広島戦は8割ぐらい打ってもらう…昨日、飲みに行かなかったのでパワー全開だ…ソコ?


明日からの福山が2日間で45人…早川さんも断れない性格で…終わってパチンコ行く時間があるのかな…ココダイジ!


さて、今日はドラゴンズカラーを来て行こう!


11:56…ホテルのロビーで待ってるところなんだけど、ロビーの目の前に明らかにヤクザが座ってる。

なぜにヤクザは、肩を揺らして歩くのだろうか?
誰かを拉致する話をしている…私もよく拉致される。…