北海道について。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

5月6日は、14時前に千歳空港に着いて東海四校さんの選手を診ます。

JR北海道さんが次の日と考えていたのですが、遠征でいない為に、Mさんが主宰されております、BSH北海道支部の鈴木YASさんのペット喫茶を使わせて頂ければ良いなあと考えております。

問い合わせが多く来ておりますが、YASさん、今後の北海道の窓口になって頂ければ、有り難く思います。


さてさて、○端選手…昨日も打っております。

打ち出したので施術はいいのでは?と思ったりするんですけど…金曜日会いに行きます。彼を明るいキャラに変えて来ます。

運気を上げるには、笑顔からです。。この所、私の施術旅も毎月訪れる難所ばかりで連日20人越え…疲れていても、目の前の依頼にはキッチリ応えないといけません。


努めて笑顔を出せばパワーが出てまいります。決して顔がヤクザ顔だからじゃありません


氣は、人間を試します。ツキは氣が運んで運気を上げてくれます。


上がった運気は逃がさないように、謙虚な気持ちになれば離れません。


ムスッとした方より、笑顔一杯の方のほうが、氣も集まり易くラッキーは沢山訪れてくれます。


ギャンブル中も笑顔です(笑)イライラして台を叩いたりしている方が出ている事は先ずありませんし、笑顔一杯のお婆ちゃんがハンドルも適当に合わせてのにドル箱積み上げてニコニコしてる光景は、良くある光景です。。


このお店は出したい店か?儲けたい店かはドル箱の積み上げ方でわかります。高く積み上げてお客さんを歩き辛くするお店は出します。カード製にしてドル箱が無い店は基本的に従業員も減らして回収率を上げます。


勝つには、勝っている時に止めれば、いつも勝てます。
勝ち癖をつけるといっつも勝てます。


あぁ…パチンコ行きてぇ…時間が無さ過ぎ…明日、福山で行けっかなぁ…


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村