全国高校駅伝。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今度の日曜日は都大路を走る全国高校駅伝が開催されます。

私も高校時代に駆り出されて予選を走りました
昨日、ある県の選手が故障したとの事で京都に週末に行く予定があったのですが、なんとか走れたみたいです。

日曜日、高校生ランナーの祭典を皆さん応援しましょう。


年明けの浜松の後が神戸に決まりまして、その間も決まりそうです。

前は、熱海かなぁ…


昨日、2人キャンセルが出て25名…キャンセル出なければ、27名だった訳で、これぐらいの人数になったら何が起こるかって言うと、気のレベルが上がり過ぎてしまって暴走老人ならね、暴走ヒーラーになってしまいます。


昨日は、武田高校の野球部の1人の膝の痛み取り中に、得体の知れないモノ(多分、念が変化したモノ)を抜き取る時に、気絶寸前で「目が見えません…」って言って顔面蒼白になった高校生がいたぐらいでした…


夜、オシッコに行けたかなぁ~


30人近くになると、違った能力ステージに覚醒が始まり、宇宙空間で治療してるようなフワフワした感覚になります。


このステージの先に何があるのか興味があります(笑)


それじゃ、今日の忘年会頑張って飲みます
暴走飲兵衛ヒーラーさだじぃ。ナガッ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村