いやはや…。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

凄まじい結果になりましたね選挙…ハハハ


それよりは、予想した方がピッタリ当てるのは何故?


毎回、凄く正確に議席数を当てますよね。
ノストラダムス並みです。


昨日、東広島入りしてホテルでウェルカムカレーを食べて、隣のパチンコ屋へ
2000円で3箱ゲット。
福山の負け分を取り返していた作業中は、ズゥーと金本さんとメール(笑)


内容は、この前の大垣での奇跡的な出来事と甲子園球場での遠投は、同じぐらいの奇跡だよねって話になりました。


彼の肩は8ケ月掛かりましたが、大垣は二時間…
そこが違うやろ~ってツッコミを入れられましたけど、右手でパチンコのハンドル、左手でメール…玉が溢れホールにドンドンこぼれ落ちてく様は、初心者のパチンコみたいでした(笑)


今日は、アンパンマンが9:20に迎えに来てくれます。
アンパン笑福堂のブレスレットが、ひと月で15個も売れました。ありがとうございます。
クリリン開運堂の3倍のペースです。


さて今日は22名…頑張るぞ


いやはや…25名…ハハハ

氣ぃ残ってねえぞ


26名…どうなっとんじゃ東広島ぁ~



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村