しまった…。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

来月の日程が、毎日グラグラと揺れております。

太田監督から浜松を決められて前後を勝手に大垣~神戸かなぁ~?なんて考えていましたら、大垣の監督さんが治り過ぎてて、連休で家族旅行に行かれるとか…しまった…ハハハ


久しぶりに熱海ですかね
熱海に行くと、悪いさだじぃがムックリ起き上がりますので避けなければなりません(笑)


日程の浜松の前後を募集いたします。


大垣が後が駄目なので前になれば、後ろの日程が連休中になりますが、どこでも飛んで行きます。

千葉いかがですかぁ~?
神戸いかがですかぁ~?
東京農大いかがですかぁ~?


さて、営業はさて置きいよいよ明日は選挙…私は行けません。
残念ながら…


インターネット投票出来たらええのにね。


選挙になると争点が、官僚に毎回向けられます。歴史を勉強して、徳川幕府と明治維新辺りをシッカリ頭に叩き込んで、政治家は意見を述べろって思います。


今回は、歴史的大勝で自民党が郵政解散より議席を伸ばします。
自民の尻拭いを民主がさせられ、自民党が作った借金なんて民主が膨らませたぐらいの自民党の先生方です。
消えた年金と共に消えるハズだった政党がゾンビみたいに蘇るシステムを作ったのは、歴史を遡れば、明治維新の大久保利通まで行き着きます。自民党の先生方は大久保先生に感謝しましょ(笑)


三年間、野に下った悔しさより、野に下って民衆の声を拾った気持ちをせめて生かして欲しいけど、喉元過ぎればナントやらでしょうね。


福山会場は、公民館です


クリリン開運堂のブレスレットのパッケージにセンスが出てまいりました(笑)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村