岡山最終日。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今日は理大の寮で昼過ぎから10名ぐらい頑張って福山に入ります。

福山のホテルには、クリリン開運堂の数珠ブレスレットが届いていると思います。


最近、クリリン製よりアンパン製がよく売れてまして、四神が入っていて大球なので、直ぐに無くなります。
今回は、クリリン君が「頑張った」と言ってますので…ハハハ


昨日、太田監督の鶴の一声で日程の変更がかなりありました。


毎月が延岡~羽田~関東~浜松~岐阜~岡山~鳥取~東広島~山口~福山~大分~日南の順番で廻るようになりそうです。

この間に、神戸や名古屋や千葉や熱海を入れて行きますので益々ハードになりそうです…ハハハ


13:22時計
宝くじを買って来ました。




全ての袋に「さだじぃシール」を貼りました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村