ヒーリング。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日は、岡山の妹尾の会社で20名ぐらいを施術しました。

左目が失明寸前だった方や、鬱で気力が減退していた方2名…
肝機能の数値が正常値に戻って来た方や…
それから…翼君の足は真っ直ぐに初めて伸びました。


帰り道は、岡山大学附属病院で原因不明の激痛が走る脚の施術…
2分かかって無かったかも…

そして、タカギスポーツさんへ行って新しいキャリーバックを購入。

理大の早川さんからの注文だった為に割り引きが効いて、12600円でゲットラブラブ

この前まで使用していた「金本君」は70リットルだったけど、今回の「早川君」は90リットルで、コマも大きく移動が楽ですラブラブ

まだ余裕があるので、家財道具一式詰め込めそうな感じです。


今日は、東京~鳥取~岡山でお休みを取って無かったので、休ませて頂きます。


パチンコ屋さんで、お金下ろしてタカギスポーツさんにミズノのグローブの皮で出来た財布がありましたので、ゲットしようかなって考えております。


【週刊誌問題考】
なにかとお騒がせする結果になるかと思いますので、何回かブログを使って対抗措置的に書かせていただいたのは、コレだけ書いても記事は取材無く載せねえだろ~って甘い考えです(笑)
プロ野球選手達を「洗脳」する気功師と表現するなら、一カ所に留まる時間が無く、洗脳する時間すら無い訳で、手っ取り早いから気功とか呼びますが、ヒーラーの部類に入るようですから気功師の表現はやめて欲しいと思っております。
医療行為かと問われれば、ヒーリング中は準備段階を除いて、患部には触れませんので医療行為には当たらないと思います。
癌や骨折が治った!或いは改善したなどと言われますが、私が治した訳では無くて自然界の気を患部に取り入れてあげたら勝手に治った「まで」の事で、私の「手柄」ではありません。
どうか、その日暮らしの旅です。
施術料金なども「お気持ち」程度で交通費や滞在費も中には、お出しくださる方もいらっしゃいますが、自分持ちで一番安い宿を見つけて貧乏旅を続けて一年半…

どうかそっとしといてくださいませ(つд`)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村