岡山2日目。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日のブログのコメント欄に、さくらさんからの嬉しいメッセージがありましたので、直ぐに松田選手に電話しました。


五回目ぐらいのコールで出てくれまして、松田君の方から今回の間に合った件のお礼がありましたので、ありがたいなぁ~なんて会話になりました。

さくらさんのコメントの事を話すと、内川選手には既に私の事を伝えてあって、後、本田選手の首と併せて3人…他にも希望者が…って言ってくれました。


嬉しいのですが、そしてちゃんと応えて香椎の不動産さんを借りれば済む事なんですが、今回の週刊誌の件を正直に話さないといけないと思って、時間大丈夫?って聞いてからゆっくり話しました

「松田君、週刊○潮から取材受けた?」
「いいえ、なにも?」

…ヤッパリ…


「金本さんからも注意するように電話もらったんだけど、迷惑かける記事になるかもしれないから、ゴメンな‥」

「いえいえ、こっちの方が助けてもらったんだから、ちゃんと話しますから、迷惑だなんて思わんとってください。」

って言ってくれました。
彼の人気は、こんな所にあるんだなと改めて思ったので

「じゃあ日程の都合付けて出来るだけ早く、三人の治療を出来るようにするね」って応えて電話を切りました。


宮崎になるか福岡になるかわかりませんが、福岡ならば香椎の不動産さんの事務所には連絡入れとかなきゃと思って、今回の週刊誌の件と併せて伝えたら社長が、社員一同みんな待ってるからって言ってくれました。


人の気持ちが繋がってて、改めて「さくらさん」に感謝します。


コメントを見るまで、松田君に電話かける事を躊躇してましたから…

ありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村