癒やし旅 延岡 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今日から延岡で頑張ります。

夜に、遠く志布志から監督さんが1人選手を連れて来る…熱い監督さんだ
大分駅が高架化されていた。一番ホームの立ち食いうどん屋はどないなったんやろうか?

延岡は、最近は人数を抑えてくださっているので、余裕があって弟子のクリちゃんや山もっちゃんと一緒にヒーリングする機会が多くなっている

昨日 ブログの閲覧者が、500人を越えている…何か事件でもあったんかな?

珍しく、クリちゃんが朝から来てくれてます..自信作クリリン開運堂の新商品「開運ストラップ」が完成
どや顔で持って来ました。房を手作りにしたため 少し高くなりましたが、色んなパターンがあります。
限定30個




夜は、外………ねっあせる
風邪ひくやろ?
山下通りで寒空の中、外でバーベキュー……生んだ親が見たら、絶対怒るな…!!


吉報が届きました。金本選手右中間最深部に特大のツーランホームランです!!!!

おめでとうメール贈ります。


延岡の街は、聖子打て打てい(西高東低)の為寒風が吹き荒れておりますが、路上で飲み会です。
嶋選手に頂いた、上下スウェットで身を固めて向かいますが、寒いです…
金本選手から頂いたウインドブレーカーは、汚れるといけないので置いてきました。
これしきの飲み会には着ていきません

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村