楽天 嶋捕手 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日も嶋選手は3の3だったそうだ。

岡山でヒーリングを受けて、肩と肘をほぐして痛みを取って、氣を伝授してからボールが止まって見えるらしく

打率がオープン戦で0.563?らしく 特に岡山以降は7割近く打っております。

シーズンが楽しみですが、彼にはテーマを与えておりまして リラックスした状態で来るボールを一瞬止めて視なさいとだけ伝えております。

氣の力に開眼しておりますので、唯一のプロ野球界の弟子です。皆さん応援と注目をお願いいたします。

今年は、熱海の会長の指令で仙台と山形に行く機会が増えますので、御縁を紡ぎたいと考えております。

御縁が無かったのが、九州の球団で…
日程がポッカリ空いてしまいました。
2日間急に空くと移動するにもどうしょうも無くて、大分に滞在するべきか?悩んでおります。
迷惑な話ですが、簡単に断って済まそうとする態度は戴けないものです。
認識不足でしたと言われました(笑)。

嶋選手や金本選手は、兎に角会ってる時間を大切にしてくれますし、会うまでも何回もメールで時間の調整をしてくれます。
ホントに2人共、貴重な大事な時間認識を持って対処してくれてますし、全国の訪問先のお世話をしてくださる方々もタイムスケジュールをシッカリ組んでくださいます。

今後、こんな事が無い事を祈ります。


前代未聞のミッションが発生しました

広島から延岡移動中なんですが、陽志館の宮ちゃんから電話でファーストが太もも肉離れでどうにかならんやろか?って…

大分駅で乗り換え時間が6分あるけぇ~来るね?って言ったら、選手連れて大分駅のホームで治療する事になりました。


大丈夫かな~?


ミッション成功
電車遅れろ~って念じたら、強風で17分遅れて 併せて23分で左太もも肉離れ 完治
無事に電車にも乗れました。
待合室で横のお爺ちゃんが目をキョロキョロされてましたね。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村