癒やし旅 別府 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今日は湯の街別府です
温泉はいりてぇ~

昨日は都町でなかなか美味しい居酒屋発見
全品299円

スタッフ三人と仲良くなりまして ドラゴンボール遊びで盛り上がって 絶好調過ぎて 指パッチンで飛びます!


普通 怖がって ここいらで引いていくのに 野球好きなスタッフの前で 金本選手からの電話がかかって来たから さあ大変 お池にハマってさあ大変 ドジョウが出てきて何だったかな?


また伺います。風神雷神

明日は 延岡の山下通りで ひたすら鍋 さすらいじゃ無くて ひたすら…

小さな鍋なんやけど よく働く鍋です


小さなコタツに沢山の人数で右肩のみを入れて座る 駅前の立ち飲み屋みたいな ひたすら鍋です


さて、来年はどのような展開になるのでしょうか?まだ会えておりませんが 「あの御仁」を治したら…いや多分 簡単に治したりしてね! うん、多分大丈夫かもしれません。


普通に喋っていただいてメディアで 急激な快復なんてなっちゃいませんか?


そうなれば 日本がハッピーになれますね


私?表通りには出ませんよ。絶対に(笑)


裏でコソッと生きて行きます。


今年 始めた朝の遠隔ヒーリング 80日目に突入しました。現在6人の方々が受けられております。


卒業される方もいらして 受け入れも可能なんですが カプセルホテルじゃ出来ないのとホテルの壁が薄い時にはお隣が壁を叩いたりするので大変でした。


今日から かねさんの遠隔ヒーリングも復活しますが 彼は所構わず電話してきますので 彼に対応する為のグッズアイテム ブルートゥースのイヤホンが優れものでして 最近は必ず付けております。名前が「宮ちゃん」です


知ってました?

新幹線はいつも自由席を利用しますが 新幹線の偶数車両と奇数車両には35席も差があるんですって…ホームに並ぶ人数は大体一緒ですから 席に座れる確率が高くなりますね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村