癒やし旅 大分っ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今日からでは無くて 今日だけ大分第一ホテルさんで施術を行います。

午前中びっしり埋まっております 午後に とある病院の先生が見えます。
私に興味を持たれているらしく 何回かお電話いただきまして 今日まで避けておりましたが、会ってみようかなって…

病院内に氣に関する施設がなんたら??やっぱりやめとこうかな…


勿論 痛みがあってお越しになられるので ちゃんと施術はいたします。保険は効かないけど大丈夫かな?


今日もこまめにブログ更新出来そうです。。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村