夢を叶える方法 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

この歳になっても「夢」はあるもので 今年初めにノートを買い 断言法みたいに書き留めた項目が何点かありました。

昨日読み返してビックリ!その通りに事が進んでおります。

ヒーリング依頼の数を今の倍増頑張って 癒やし続ける!
居酒屋は 母ちゃんとのんびり二人で営み 無理をしないで週4日ぐらいは開けよう~!
ヒーリングで全国を飛び回る!

あと数点書き留めた項目がありますが なんとなく来てます。


ヒーリング依頼は 中野先生との出会いから倍増傾向にありましたし 最近は南郷町から毎日のように2~3人来られて居酒屋二階のヒーリング部屋は賑わっております。

居酒屋は珍しく先週は開けましたが 先々週までは週休3日制…今週は歓迎会で満席状態の日が続きますので無理をしないようにプチガンバします。

ヒーリングで全国を飛び回る!って書いてあるのを見て 夏頃までは次男の野球がありますのでどうかなぁ~っすね(笑)

最後の夏を一緒に楽しんでおります。

今日も朝仕込んで都城に野球見物して来ます

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村