2ちゃんネル | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

また2ちゃんネルで「さだじぃ」の話題が出ている(気功ヒーリング、パワーストーン)

煽ってくださる方がいらして罵事雑言?を浴びせてくださる訳だけど、今回は少しばかり私を助ける方もいらしてなかなか楽しく拝見させていただいております。

興味あれば覗いてください。私も二回ほど ちゃんと「さだじぃ」で書き込みしております。

煽られる事には慣れておりまして 嫌だとか思っておりませんし、むしろ有り難く思います。

煽りの文面には憎しみが籠もります。見る方には嫌悪感が生まれ、逆の立場で文面を見ます。
すると「さだじぃ」に興味が湧くみたいで わざわざ遠くから会いに来られる方が後をたちません。
有り難く感謝いたします。うさぎさんのスレは、さだじぃで書き込みすると、さだじぃに粘着するアオラーがスレを荒らしますので、私の大好物「さつま揚げ」で書き込みしておりまして

地震母ちゃんやうさぎさん達が、掲示板に時々さつまちゃんとか未だに書いてますよね。(笑


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村