秋晴れ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

天気が良いので トイレ掃除と靴を洗ってみようかな?


兎に角 運気は身の回りの掃除からですね


ライオンズ時代
よーく居酒屋に来店してくださっていた赤田将吾選手は 今シーズンファームで終わったけど

宮崎で秋のキャンプ前に行われるフェニックスリーグに参加するみたい

応援に行かなきゃね‥


フェニックスリーグって言えば、延岡の安田さんの息子さんも四国アイランド選抜で参加する可能性があるみたいです。。

おっと…!今 赤田さんからメールが入って

南郷スタジアムで2試合あるみたいです

楽しみだなぁ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村