ヒーリング | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今日も一人ヒーリング依頼があった…


昨日の朝 山口県から来られた彼のお父さんから電話をいただいた


その前日の夜の携帯の呼び出し履歴に私の番号があったからだ


強く氣を出して、ヒーリングを行わなければいけない時がある


延岡会場でも過去に一度だけあった


伊東さんの関連する会社の現場責任者の方の時だった


周りの方は、動けなくなる


お父さんから電話で、三人共 山口まで寝たきりだったとの報告


強く氣を出した結果である


そんなこんなで ヒーリングモード全開中の さだじぃですが 皆さんいかがお過ごしですか?


暑い?夏ですもんね


今度の日曜日から延岡入りです。


緩やかなスケジュールを期待しております。


夏ですもんね!伊東さん

皆さん 予約済みました?


先週 宮崎の方の紹介の延岡在住の方の予約を伊東さんに入れましたら


二日目の午前中希望なのに、11時半までいっぱいとの事でした。


ゆるやかに 夏ですもんね!サマータイムでお願いいたします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村