今日のヒーリング | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今日 道を間違えられた山口県からいらした学生さん達のヒーリングは壮絶なヒーリングでした。
2階に 大学生二人が先に入って来て

遅れてやって来た彼を見た瞬間に 今日は大変になるぞと覚悟しました。
道を間違えられた事で始まりが1時間遅れている事に加え 症状が重い事と夜の居酒屋が満席です
先ずは、お父さんに詳しく聞くと2年前に運動会で脳出血で倒れて 左半身に麻痺が残っているとの事

彼の気持ちをリーディングで読み取る事から始まりました。

素直で早く良くなりたい心配をかけた家族や野球部のみんなに

普通に歩く姿を早く見せたい。

早く早くがキーワードでした

その気持ちが強く出ている為に 年配の方の麻痺の動きとは全く違ったように見えていました。

兎に角 歩き方に麻痺があるのに力強さがあり

それは見ていて涙が出そうでした。

先ずは、右側頭部へヒーリング 前方に術後の引っかかりを緩めるヒーリング

左肩から左肘へのヒーリングは 特に左肘あたりに、異常な冷たさを感じた為 入念な入氣を行い急ぎました。

左腕は伸ばすのに、やっとだったのが しばらくおくと 自分で曲げ伸ばしが出来るまでになります。

外から戻られたお父さんも 少しだけ効果を感じていただけた様子

途中 二人の大学生の股関節と右肩のヒーリングをしながら


彼には、氣をかけ続けておりました

うつ伏せに寝かせ、曲がった背骨をヒーリング

腰に手を充てて氣の流れを調整

しばらく放置

その間に大学生の仕上げヒーリング

なんとか良いヒーリングは出来たみたい

さて、彼の仕上げは

魂のヒーリングを選択

立たせて 真っ直ぐな姿勢をとらせる

かなりキツいが続ける

それは 遠隔地からわざわざ来られているので

おっきな氣の玉を入れて 仕事をしてもらう魂のヒーリング

肩から手先までを後ろに引き頸椎から入魂

終わった。なんとか終わった…

彼には 毎日の課題を与えた。

①毎日 四股を踏む。

②腕の曲げ伸ばしを早く出来るようになる

③毎日 鏡をみて姿勢を正す

帰り際

三人が並んでお礼を言ってくれた時には 真っ直ぐ姿勢で

腕を伸ばした彼がいた。


にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村