山口県 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

山口県から来た高校球児は まだ膝の靱帯が曲げる行為に慣れなくて 突っ張り感覚と多少の痛みが残っているみたいだ

それでも プレーに戻りなさいと伝えた

大会に間に合わせる為に
痛みは必ず無くなっていくんだから 曲がる事を大事にとらえテーピングやサポーターでガードをしっかりしてグランドに立つ事が重要です!

球児のお母さんから聞いたと言われる 同じく山口県にお住まいの方からの問い合わせがありました

本当に来られるなら、必ず治しますと伝えました
遠いので ホントに申し訳なく思います。

そんなこんなで 皆様いかがお過ごしでしょうか?

W杯見事に当てました!
陰陽師末裔のうさぎさんに 預言者とお褒めいただきました(笑)

次も当てて 神になろうかと思います。

相手の無得点は なんとなく感じるんだけど

日本が2点とるのか?4点ぐらいはいるのか?まだ考えがまとまらないので 試合前日まで待っててくださいませ