たぁちゃん | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日は 田野の学校に進学している 西米良の たぁちゃんから 部屋に幽霊がいるって夜中に電話が来た…

深呼吸を全員にさせて
覇気を送る。強く送る。
その後はどうなったかな?

お昼は 山口県から高校球児と延岡の鉄工所の若い社長さんがヒーリングを受けに来られた

高校球児は膝の靱帯と骨の異常で曲がらない状態で走れない

氣を充て 時間をかけてヒーリング

仰向けに寝かせて ゆっくり曲げる

多少の痛みは覚悟してもらい

とにかく かかとが太ももの裏につけられるまで頑張って貰った

おじいちゃん おばあちゃん、お母さん、お姉ちゃんが見守る中 広間で走った…

おばあちゃんが泣き出す。家族の期待が大きい球児だった

続いて、鉄工所の若い社長さんは 精神的に悩み事が大きいので

氣の集め方などを話したりしている内に、オーラの色に変化が出てきて

目が涙目になられましたね

なんとなく吹っ切れたのかな?家族を大事にしてくださいね

さてW杯

クリリン君の予想は?

私は3-1で日本の勝ちと予想

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村