東京の川添マネージャーは来年6月までの会場を蒲田駅近くで押さえたみたいです | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

大分で朝を迎えております。
今日予定されてたゴルフは腰の状態がまだ完璧で無いので中止…

勝負は28日と30日ですね

昨日の防府は久々の30人越え…鳥栖の"愛弟子"←本人がしきりに訴えていました

鳥栖の愛弟子サトチャンが大活躍してくれましたね

気の力だけなら、さだじぃを越えてますな♪

ヒーラー拉麺マンの誕生です♪

サトチャン達に終わって新山口駅まで送ってもらい大分を目指したのですが、小倉駅の様子がおかしいので、駅員さんに聴いてもわからない状況で


しばらくして博多駅に落雷があって信号系統がダメだとの管内放送がありました

最近はよくトラブルに巻き込まれてますから、冷静に判断しようとは考えるんですが、まさかの運休連発で大分まで行けない状況に(笑)


普通電車に乗って中津まで行けばなんとかなるわい!!と考えて普通電車に1時間半揺られたら腰が…せっかくこんちゃんが治したのにね…腰固まりました…


8時ぐらいにホテルに着いてビール…新幹線で飲んだビールはすっかりさめてましたね


さあ甲子園…福島県の聖光学院は12年連続で決めてくれました
また呼ばれますね♪

熊本県の東海大星翔は四年前ぐらいに校長先生も同席で言霊授業をしたチームで監督のお母さんが日南高校の先輩


朝早くお母さんにメールしてネットで見てるから必ず勝てと伝えてと


勝ちましたね♪


故障者居たら連絡くださいな♪


マッサージと温泉で腰の為に1日静養します


○博多の9/24(振)のセミナー

会場:リファレンス博多近代ビル103号室
定員:40人?
受付:12時10分
開始:12時半スタート
終了:14時半

気を覚えるセミナーです

募集開始は8月初旬で会費は樋口一葉さん1人分ぐらいです

○鳥栖の25日の問い合わせが多く来てます

7月25日(水)
場所は鳥栖アウトレット近くのラーメン屋"一心不乱"
時間:14時半過ぎ

参加条件:一心不乱にてラーメンを一杯以上食べた方(一杯も含む)
早く食べた方はお店の名刺かはし袋を持って2時半集合です


一心不乱は14時半過ぎに臨時休業になりますので他のお客様が帰りましたら店内にて気の座談会を行います

気遊びから気のチンチン電車等を行って気感を高めてもらいます


必ず自前で水分は持参されてくださいませ