鳥栖の座談会でさだじぃDVDを道場価格で販売しようかと考えてます… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

防府で朝を迎えております。
年に一度必ず来る腰痛…広島の朝始まり今朝は微痛に変わりました

昨日、福山会場に岡山のこんちゃんが突然現れて私の痛みを取り除いてくれました

気を当てて貰ってる間は面白い感覚ですね

人に当てて貰うのは少し気持ち悪さがあるのであまり当ててもらった事が無いので新鮮な感覚でしたね

ロナウドが宣伝するシックスパットは強烈な電流ですが、クックッと来る感じは似てまして
ただただ柔らかいクックッがずと当たるんですね♪

私の気のラインもこんなんだろうか?と思いました

最後の詰めは鳥栖から多分今日も現れるラーメンヒーラーが治してくれるでしょ?

ラーメンヒーラー…?

違うなぁ~キン肉マンに出てきた"拉麺マン"ですな!!

高校野球は山内とヤスヒコが同じ日に散りました…残念ですが、南神奈川大会は金沢高校が勝ち上がり

福島県と熊本県で関わりあるチームが決勝戦を迎えます…アッ!宮崎もですね(笑)

聖光は今日勝てば12年連続です

途切れると言われた年代は試合毎に強く成長して甲子園ではベスト8

朝の7時に宿舎に呼ばれ、吉幾三さんソックリの斉藤監督から4人の投手のケアを頼まれ

「先生、どいつが一番状態いいですか?」って聴かれたので

「この選手です」と答えました


その選手は春まではたまに投げていたセンターの選手で、8番を背負ってマックス146キロを計測する見事なピッチングで愛知東邦に勝ってしまいました


県大会も危ないと言われたチームでしたがベスト8


吉幾三さんは「もう充分です」と言いながらも初回からしたたかに仕掛けてましたね


一か八かの仕掛けで勝てなかった池田高校の攻め達磨蔦監督は勝てなければ外野手の頭を越える打球を打てばいいと雨の日も球拾いに傘をささせてバッティング練習をさせました


中学時代の良い選手をなかなかとりに行けないヤスヒコや山内監督

身体さえ作れば一番伸びるのは高校一年から二年に上がる頃です


負けて悔しい気持ちを次のチームに生かし、毎年勝って甲子園に駒を進める監督に学んで欲しいですね

群馬の前橋工業も頑張れ♪


○鳥栖の25日の問い合わせが多く来てます

7月25日(水)
【場所】鳥栖アウトレット近くのラーメン屋"一心不乱"
【時間】14時半過ぎ
【参加条件】
 一心不乱にてラーメンを一杯以上食べた方(一杯も含む)
 早く食べた方はお店の名刺かはし袋を持って2時半集合です

一心不乱は14時半過ぎに臨時休業になりますので他のお客様が帰りましたら店内にて気の座談会を行います

気遊びから気のチンチン電車等を行って気感を高めてもらいます
必ず自前で水分は持参されてくださいませ

○博多の9/24(振)のセミナー

会場:リファレンス博多近代ビル103号室
定員:40人?
受付:12時10分
開始:12時半スタート
終了:14時半

気を覚えるセミナーです

募集開始は8月初旬で会費は樋口一葉さん1人分ぐらいです






【SADA運気屋】


【SADA運気屋】
※通常価格にて販売しております
 複数枚購入可。



◎アメブロをご覧の皆さん記事の最後に日本ブログ村ってありませんか?
皆さんがポチッと押してくださったお陰で1位になりましたびっくり
今後もどんどん押して運気をあげてくださいませ音譜音譜音譜アップアップキラキラキラキラ
ポチッと押してください↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

天女1
クリックしてみて→⭐️⭐️
天女様のボイスヒーリング(電話セッション)開催中音譜
病状の改善にむけたい
悩みを相談する人がいない
運気をあげたい
天女様の的確なアドバイスをいただいてみませんか?

こちらにも記載します
【アメンバー登録条件について】
①さだじぃイベント(講演会、セミナー、道場)に参加された方
②ブログを更新されている方
 ①②のいづれか条件の揃ったブログの方で、(名前、参加された日程)をアメブロメッセージで教えてください。
 本人確認ができない場合承認できません。
メッセージ来ているのに、承認希望されていない方もいます

【さだじぃのお知らせ】
1)【sada運気屋】ショップ開店しています。
  沢山の作品をご紹介しております
  新しいお札「商売繁盛」「合格祈願」など作品が出店しています

2)【さだじぃツイッター】
  時折、リアルタイムでつぶやいているので、覗いてください


◎今年イベント予定
9月9日(日)…春日部実践道場
9月16日(日)…大阪
9月24日(振)…博多セミナー
10月7日(日)…東京
12月9日(日)…東京
12月16日(日)…大阪
1月6日(日)…沖縄
※決定済みのみ

ご相談は事務局へお気軽にご連絡ください
さだじぃ事務局
09010867795