9月4日の弟子達のコラボ会場は非常にパチンコ屋が近い…どうしよう♪昨日もワンコインで爆裂したぞ~ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        




日南で朝を迎えております。
みゆ気が見つけた写真が気になってタムチャンに相談して私に知らせた方がよいのでは?と言われた事件があった(笑)

私の気の能力はS氏に反応して勝手に開花したもので師弟関係はありませんでしたが、師弟関係を匂わす文脈とS氏の後ろに写り込む奇妙な写真がブログにアップされていたので直接S氏に連絡して「大丈夫か~」と訊ねたら大丈夫!と返信がきた

アメブロの方はあまりルールがわからないけど、タムチャンから"誘導行為"をそのブロガーがしきりにやっててブログの内容が少し冷ややかだと思ってしまった

スタッフがブログ村に登録していてランキングが私のブログが常に高いようで気功部門なのでブロガーさんは"人気気功ヒーラ~"と表しているけど気功師では"無い!!"

写メの後ろの気配を感じれないで載せたのを大丈夫!?って聴いたんだけど、それすら判らずに自分の主張を繰り広げたいのならば、わざわざ私のブログの閲覧者に"イイね!"を付けて回る誘導行為をせずとも頑張って活動されたらよろしいのでは?と思うけどね…

※遠隔延長を希望される場合は8/31(木)までに連絡ください

浅田(東海)~9/1
中屋(室蘭)~9/1
平野(和泉)~9/1



◎9月3日の"さだじぃ気の道場"申し込みは順調に推移して満杯になりましたので受け付けを終了しました


◎9月4日の"さだじぃの弟子達4人のコラボセッション"も受け付けております
さだじぃまで連絡くださいね

8月30日までにきたメールに返信しております
メールが届いていない方はご連絡ださいませ


道場締め切りました
????-1.jpg

道場締め切りました
日時…9月3日(日)
場所…品川シーズンテラスホール

【午前の部】締め切りました
受付開始…9時半
開演…10時
終演…13時


※気あたり防止の為、必ず水分持参してくださいませ
できるだけ黒っぽい洋服着用

【午後の部】締め切りました
受付開始…14時半
開演…15時
終演…18時


※気あたり防止の為、必ず水分持参してくださいませ
できるだけ黒っぽい洋服着用
【さだじぃ氣の道場申し込みはこちらからです】


【氣の懇親会】
9月3日(日)18:30~(2H)
中華料理店 福園
申し込みはこちらです→⭐️⭐️




さだじぃ弟子4人コラボセッション



空海、弁慶ことやまもっちゃん、天女様、みゆ気が集合します!!
9月4日(月)品川駅近く
詳細、申し込みはこちらからです→⭐️





⚪️【sada運気屋】ショップ開店しています。
  沢山の作品をご紹介しております

⚪️【さだじぃツイッター】
  時折、つぶやいているので、覗いてください




運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥価格不明
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥価格不明
Amazon.co.jp



ポチッと押してください↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村