カリアゲ君はグアムに向かって投げようとしたのに1塁ランナーが気になってファーストに牽制球を投げた | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

カリアゲ君はグアムに向かって投げようとしたのに1塁ランナーが気になってファーストに牽制球を投げたんだね…
 
大分で早い朝を迎えております。
6時には熊本へ向かいどうしても今助けに行かなきゃいけない人が居ます
日南に何時に着けるのかわかりませんが、とにかく行ってみる事にしました
お医者さんも"良かれと"思ってやる化学療法…
身体が持たない事をちゃんと判断して欲しいと切に思います
 
癌の事を向き合った考え方の近藤先生の書籍を完全に否定してはいけないと私は考えます
名古屋の坂本さんが義姉のステージ4の肺の末期癌を全て消し去った事は、気の反応以外は考えられない事実なんですが
だからと言って医学を否定するのではありません
 
患者さんの体力も考えて毒をもって毒を制して欲しいんですね
さじ加減をしっかりして欲しい
 
お吸い物に入れる塩は同じ量を入れても私の吸い物は甘く感じると昔言われていました
抗がん剤や放射線治療も"そうあって"欲しいと思います…医療の限界を感じる医師が多い昨今…
塩辛い吸い物は作らないで欲しいですね
 
追伸…
みゆ気、タムチャン昨日の報告ありがとうです
しばらく様子を見る事にしました



◎9月3日の"さだじぃ気の道場"申し込みは順調に推移しております
出来ましたら"ご職業"を明記してくださいね
今回は家族の為に力を付けたい方も、一緒に頑張ってもらおうかな。


◎9月4日の"さだじぃの弟子達4人のコラボセッション"も受け付けております
さだじぃまで連絡くださいね

8月29日までにきたメールに返信しております
メールが届いていない方はご連絡ださいませ


????-1.jpg

日時…9月3日(日)
場所…品川シーズンテラスホール

【午前の部】
受付開始…9時半
開演…10時
終演…13時


※気あたり防止の為、必ず水分持参してくださいませ
できるだけ黒っぽい洋服着用

【午後の部】
受付開始…14時半
開演…15時
終演…18時


※気あたり防止の為、必ず水分持参してくださいませ
できるだけ黒っぽい洋服着用
【さだじぃ氣の道場申し込みはこちらからです】


【氣の懇親会】
9月3日(日)18:30~(2H)
中華料理店 福園
申し込みはこちらです→⭐️⭐️




さだじぃ弟子4人コラボセッション



空海、弁慶ことやまもっちゃん、天女様、みゆ気が集合します!!
9月4日(月)品川駅近く
詳細、申し込みはこちらからです→⭐️





⚪️【sada運気屋】ショップ開店しています。
  沢山の作品をご紹介しております

⚪️【さだじぃツイッター】
  時折、つぶやいているので、覗いてください




運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥価格不明
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥価格不明
Amazon.co.jp



ポチッと押してください↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村