昨日昼飯はエビカレーラーメンでした。空海、ビリケンと残りルーに飯と生卵いれて絶品でしたね | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        




ラブラブ【告知】ラブラブ
6月5日(月)
門弟の天女様とみゆ気の施術会(セッション)を女性限定で開催します
場所の詳細はお申し込みの方のみお知らせいたします
申し込み先はさだじぃのメールへ→【連絡先】
当日スケジュール確認は【こちら】です

みゆ氣さんのアメブロは【こちら】です


大阪で朝を迎えております。
ビリケンさん…受けてましたね(笑)
今日はラストに京都から、かなり綺麗なライターさんが来てそのまま取材になります
今度の本には"村井さんが見た!!"コーナーが掲載されるかもしれません
多分されます(笑)

村井さんは五年前に、さだじぃの不思議な能力を見つけた人です
ここでやんなはれ~で沢山の方を助ける事が出来ました
皆さんの笑顔を見る事だけに尽くされた村井さんは私にとっては"福の神"

ビリケンさんです♪
顔も似て来ました(笑)

私はこの福の神は手離しません。
さだじぃスタッフですからね

昨日から道場追加募集が始まり何通かメールが来ました
長野の方の申し込みメールに次の本の全てがありました
ライターさんには見てもらいます

この方は電車に乗る前に書店に寄りさだじぃ本に触れたら、食事中に腕が青いモヤに包まれて、慌ててさだじぃ本を買いにいかれたとか…熱く品川で語る彼女を覚えてます

世の中には不思議な事がありますね

名古屋の霊能力者のたむちゃんが、日南の居酒屋の亡くなった阿久根のマスターを呼ぶもんだから、見えてしまいましたね

おかげで下痢しました…

~~~~~(m--)m
怖いからやめてね…



※6月の道場は辞退者が1人出ましたので、関東近郊の方を対象に3人~5人以内で募集を今週末に行い、来週末に案内状を送ります

※6月の道場は辞退者が1人出ましたので、関東近郊の方を対象に3人~5人以内で募集を今週末に行い、来週末に案内状を送ります


     【不思議な力”さだじぃ道場”】
IMG_20170215_073657524.jpg

 
6月4日(日)開催決定
東京都品川駅港南口
※申し込み方法は詳しくこちら↓に載せております
さだじぃ氣の道場東京校ご案内

募集開始となりました



宝石ブルー開運ショップ【sada運気屋】宝石赤
さだじぃプロジェクトが運営しています
商品を注文された際に、購入確認メールがサイトから送られてきますが、メールが届いてない方は連絡ください



【緊急告知】
 さだじぃかやまもっちゃんまで連絡ください
【防水屋ヒーラーやまもっちゃんの施術会申し込み先】

 密かにブログ更新しています
 【防水屋ヒーラーやまもっちゃん】
 ひそかに・・得意げ


クリップさだじぃツィッターを始めました

運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥1,944
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥1,728
Amazon.co.jp