さだじぃ気の道場追加募集が本日より始まります | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

大阪で朝を迎えております
この二日間いろんな事が起きてました…
まあ…でも…突破力なんですよね

手を差し伸べてくださった川崎さん、齋尾さんありがとうございます
感謝です♪


さだじぃはいつも"ツイテ"いまして、私の恩人村井さんには"お釈迦様"みたいなんが"ツイテ"ます(笑)

昨日は私の窮地に空海藤原入道がこのホテルに駆けつけてくれました馬叫び

キラキラお釈迦様に空海入道…キラキラ

大阪講演会なんかで村井さんと話したり施術会で案内されるだけで、皆さんは癒され運気をいただけます
皆さん気づいてましたか?
村井さんの顔をよ~くみますと"ビリケンさん"に似てませんか?
村井さんの足裏は撫でられませんが、話すだけで運気が好転するんですね

昨日も心地好く飲ませていただきました

さて本日より東京さだじぃ道場追加募集を始めます!!

※6月の道場は辞退者が1人出ましたので、関東近郊の方を対象に3人~5人以内で募集を今週末に行い、来週末に案内状を送ります


     【不思議な力”さだじぃ道場”】
IMG_20170215_073657524.jpg

 
6月4日(日)開催決定
東京都品川駅港南口
※申し込み方法は詳しくこちら↓に載せております
さだじぃ氣の道場東京校ご案内

募集開始となりました



宝石ブルー開運ショップ【sada運気屋】宝石赤
さだじぃプロジェクトが運営しています
商品を注文された際に、購入確認メールがサイトから送られてきますが、メールが届いてない方は連絡ください



【緊急告知】
 さだじぃかやまもっちゃんまで連絡ください
【防水屋ヒーラーやまもっちゃんの施術会申し込み先】

 密かにブログ更新しています
 【防水屋ヒーラーやまもっちゃん】
 ひそかに・・得意げ


クリップさだじぃツィッターを始めました

運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥1,944
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥1,728
Amazon.co.jp