晴れたわ~昨日の雨は結構凄かったのに!23度まで上がるとか?持ってますね~やっぱり!! | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

日南で朝を迎えております。
今日はゴルフ
なんと23度ぐらいまで上がるとか?夏かよ♪
半袖ですな♪

今日のコースは難しい北郷フェニックスではなくて、空港国際♪
昔は80打丁度ぐらいで回ってたコースですが、今は90打はなかなか切れませんので上手い人に"ついていく"ゴルフに徹します♪
ゴルフが謙虚になりましたね(笑)
3ヶ月振りに回るんですから"パー"が取れたら儲けもんです


スコアが良かったら途中経過報告しますね

※遠隔延長を希望される場合は3/30(木)までに連絡ください

藤岡(茨木)~3/31