運気アップは誉めて感謝する言葉が一番大事です | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

大分で朝を迎えております…
昨日で今月の施術は全て終わり、やまもっちゃんの施術を"チラッ"と覗きに行って2時の"にちりん"に乗って帰ります
明日はゴルフなんで練習が出来ないのを次男坊が解決してくれました
ゴルフバッグを積んで宮崎空港駅に迎えに来てくれて空港横のバッティングセンターで練習時間を作ってくれましたね
ありがたい♪

さて、運気の話なんですが私の子供達は仲が良くって一番大切な存在です

運は人が運んで来るって言います
人との"別れ"で運気も下がる場合が多いのも事実

その一番が"離婚"です

結婚よりエネルギーや運気を失います
人生の伴侶と"決めた"相手に暴言や暴力を吐き続けても運気を下げます

パートナーを大切にするだけで運気が上がるんですよ
一番身近にいる方は大切にしてくださいね


今の"アナタ"がいるのは身近な人の"お陰様"です

このお陰様…陰の様?
仏教用語らしくお釈迦様の手のひら上に乗らせていただいてお釈迦様の陰で強い光を遮ってくださる意味があるとか?

身近な人の存在が人生の強い荒波を二人でならば!!いや子供を入れたら数人で波を乗り越えられる"気"がしませんか?

運気は掴んだら離したら、次の運気は来ません

怒ったり罵る言葉より

誉めて感謝する言葉の方が千倍運気は昇りますよ♪

※遠隔延長を希望される場合は3/30(木)までに連絡ください
小関(仙台)~3/31
藤岡(茨木)~3/31