こんな能力♪誰でも出来まっせ~と思うけどね…何かが違うのも現実…何がちがうのか? | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

防府で朝を迎えております。
早起きして大分に向かいます。休養日ですが本日中に道場参加者を決めなきゃいけません。
辞退者も昨日のブログを読まれて出てますが、逆にアピールされるかたも多くて困っております。

さだじぃみたいな能力を持った人間は過去にも沢山出て来ました。
能力をひけらかす事なく事に当たる人
お金儲けに走らない人
施術機会が持てる人

地域性を鑑み応えていきたいですね。
勿論医療関係者は優先いたします。本日中にメールにてお知らせいたします。

北海道、沖縄、宮崎からも応募がありましたね
締め切り後も20人以上申し込みがありました事を真摯に受け止めておりますので、ひとつ目の道場が成功し、参加された皆さんの能力が"使えるようになった"と判断出来ましたら

次にトライさせていただきます♪

こんな能力誰でも出来まっせ~と思っていても、何かが違うのも現実
この何かをわかって貰えるのかが道場の課題なんですね
わかって貰えるだけでいいんです。そのステージには後でたどり着ければいいんです。
さだじぃと門弟達の"差"
門弟達と道場入門生達の"差"
この"差"がわかれば、そこにはたどり着けます

昔、日南学園の闘将小川監督が同じポジションで三人居たら一番のヤツと三番のヤツを組ませてノックするとな?二番目のヤツを三番のヤツが追い越すのよ、さだちゃん
って言ってました。恩人の言葉が生かせるような道場にしたいですね


※SADA運気屋はもうすぐ新商品がアップされれています!!

開運ショップ【sada運気屋】
さだじぃプロジェクトが運営しています
商品を注文された際に、購入確認メールがサイトから送られてきますが、メールが届いてない方は連絡ください
※ただいまお買い求めいただいた方々にはささやかですが,ご注文主の方へ運気カード7枚1セットのプレゼントをお渡ししています



【緊急告知】
クリップ弟子の"やまもっちゃん"の延岡施術会の開催が決定
 3月4日(土)
 さだじぃかやまもっちゃんまで連絡ください
【防水屋ヒーラーやまもっちゃんの施術会申し込み先】

 密かにブログ更新しています
 【防水屋ヒーラーやまもっちゃん】
 ひそかに・・得意げ


クリップさだじぃツィッターを始めました

運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥1,944
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥1,728
Amazon.co.jp