2ヶ月の旅も後2ヶ所…よく持ったと丈夫に産んでくれた母に感謝です | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

防府で朝を迎えております。
昨日の福山は近所の方が誰から聴いたのか何人か来られまして合計35人を僅か4時間半でやり遂げました…トイレに行く暇もなく常に会場に待ち人が溢れている状況に延岡かよ?って思いましたねあせる

今日はそこまでは無いかもしんないけど熊本から二番目の弟子ドクターうわちゃんがやって来ますので"こき使います!"!!音譜


2チャンネルでは未だにさだじぃの画像は"シワ"だとシワ男君が粘着してくれて活況ですが、日南市長のライン一斉送信事件は14スレッドまで伸びてて延べ1万四千人が僅か二日間で書き込んでいます

同じ日南市民としては、2チャンネルは俺のモノと自負してましたが完敗ですね…さすが"市長!!"

明日はいよいよ九州入りです…

数人のスタッフで道場申し込み者の審査を行い、直ぐにお知らせしなければ行けませんが、締め切った後も申し込みが殺到しました叫び

トータルで100人以上の方々から連絡をいただいた事に感謝でしかありません。
出来ましたら皆さん全てを受け入れたいのですが、身内のみを対象にされてたり、ちょっと趣旨が横を見ている方は難しいと考えておりますしょぼん
あくまでも、さだじぃのコピーを作り回れない地域でボランティア並みの料金或いは無料にて活動していただきたく募集してます目

金儲けを考えてる方は直ぐにわかりますので、ホントの気は教えません♪

※SADA運気屋はもうすぐ新商品がアップされます












     【さだじぃ 氣の道場東京校開催について】
IMG_20170215_073657524.jpg

 
3月12日(日)開催決定
東京品川近辺
締め切りました!!

さだじぃ氣の道場東京校ご案内



開運ショップ【sada運気屋】
さだじぃプロジェクトが運営しています
商品を注文された際に、購入確認メールがサイトから送られてきますが、メールが届いてない方は連絡ください
※ただいまお買い求めいただいた方々にはささやかですが,ご注文主の方へ運気カード7枚1セットのプレゼントをお渡ししています



【緊急告知】
クリップ弟子の"やまもっちゃん"の延岡施術会の開催が決定
 3月4日(土)
 さだじぃかやまもっちゃんまで連絡ください
【防水屋ヒーラーやまもっちゃんの施術会申し込み先】

 密かにブログ更新しています
 【防水屋ヒーラーやまもっちゃん】
 ひそかに・・得意げ


クリップさだじぃツィッターを始めました

運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥1,944
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥1,728
Amazon.co.jp