休みは休ませて~休みにならんがな…昨日ね孫が腕の中でスヤスヤ眠りましたね | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

日南で朝を迎えております。音譜

加古川でワンちゃんの施術したのを覚えていますか?はてなマーク

飼い主さんからメールが来ました

【全文】
メモ加古川でマルチーズのムータン、施術していただきました、今日検査しましたら、膀胱癌縮小、子宮蓄膿症は消滅しました!
子宮は外科手術しか膿を摘出できないといわれ、10日くらいでみな子宮破裂にいたる緊急性がありましたがムータンは重い心臓病のため外科手術不可能。炎症抑える薬だけで観察でした。正直あきらめられ見放されていました。
先生に気をいれてもらい、膿は消えました。ドクターもびっくりありがとうございます。みなさんに伝えます
いまムータンは絶好調でうそのように元気なりました。カラダから爆弾きえました。ありがとうございます
ペット施術、お手伝いさせてください。恩返ししたいんです。またおなじ悩みのひとに案内します。場所さがします。

わたしが、ペットカフェを出そうかといま物件探しています。先生に恩返ししたいからがんばります

本当にこの子宮蓄膿症は内蔵破裂でみな10日くらいで急変して死ぬ一番怖い病でしたから!

膿が消滅したこは世界にも珍しいですよ!皆無です。発見即緊急外科手術が基本ですから本当に感謝します

以上メモ

2日後ぐらいにお腹がペッタンコになった可愛いワンちゃんの画像が送られて来てビックリもしたけどホントに良かったですね

ペットヒーリングの聖地や、防水屋ヒーラーの場所探しやら、昨日なんて神戸のドクターから熊本のドクターうわちゃんの連絡先を知りたいとメールが来てました


なんでも医師の立場から私をサポートしたいと…
有難い事が次々に起こり過ぎてやしませんかね?
うわちゃん連絡先教えてよろしいかな?手紙携帯

休みもおちおち寝られへんな…ぐぅぐぅ

今日の特派員写メレポートは文字数の関係でお休みします

↓今月は3件の現場を抱えてる為に雨が降る日のみですかね。

【防水屋ヒーラー やまもっちゃん】の連絡先 → こちら  です
宮崎圏内の方ご相談ください携帯

ツィッター始めました。時折 各地でつぶやいています

https://twitter.com/ComSadaji

↓さだじぃ本が店頭に並び出した影響でしょうか?
一気に予約が殺到し始めました…叫び叫び

      【氣の講演会in大阪】 ※受付中です手紙携帯
2161023さだじぃ大阪講演会ポスター
平成28年10月23日(日)
【1部】12:30~(12:00~受付開始)
【2部】15:30~(15:00~受付開始)
【場所】大阪キャッスルホテル6階【受付申し込み詳細】 → 【氣の講演会in大阪チケット事務局】
【sada運気屋】
メモ【注意】 
携帯アドレス、@icloud.com の一部の方には届かないケースが増えていますので気を付けてください
運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社
¥1,944
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎
¥1,728
Amazon.co.jp