防水屋ヒーラー誕生です♪弟子の"やまもっちゃん"に場所を提供してくださる企業が見つかりました。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

日南で朝を迎えております。
もうすぐ孫が遊びに来ます。ラブラブ

加齢臭しないようにシャワーを浴びて抱っこしたいのですが、長男の子供はひたすら飯を食べる子で巨大化しててかなり重いんです…あせるあせる


さて、さだじぃ本ですが出版元から連絡がありまして、発売から僅か8日で増刷三千部との連絡が入りました。!!

皆様ご購入ありがとうございました。

最初の第七感は現在1万1千部ですから、2冊目がトータル1万で合計が1年で二万一千部になりましたね

板前辞めてヒーラーになり、ヒーラー辞めたら印税生活…にひひ
いやいや辞めませんから(笑)


そんなこんなで、防水屋のやまもっちゃんが凄い能力にかけ上がりましたので、延岡で天気が悪い日と防水工事が無い日に施術が出来る場所が見つかりました!!

開店祝いには折り畳み式のベッドを贈ろうと考えています。

場所は藤田資材さんが提供してくださり、1週間に1~2回程度少人数で始めます。

予約方法は後程目立つようにアップします携帯
延岡、日向、宮崎の皆様私の施術よりもかなり熱くなりますので、火傷に注意して申し込みくださいねチョキ



↑目黒特派員カメラから東京駅前オアゾの丸善書店さま
18冊も平積みです音譜音譜


↑鳥取のコニシカメラが今井書店で2冊
撮らずに買え!!!!

↑姫路の岸特派員カメラから姫路ジュンク堂さま2冊音譜



↑千葉のようこ特派員は津田沼の丸善書店さんでパチリカメラ
なんでも寝る前に付録のDVDを見て寝たら朝を迎えて生理痛が消えてたとか…恐るべしDVD

皆様ありがとうございます。仕事に差し支えない程度に写メはください
画素数最大に小さくね


遠隔ヒーリング
※↓延長される場合のみ10/1(土)までに連絡ください

河岸(網走)~9/30
光實  ~9/30


↓さだじぃ本が店頭に並び出した影響でしょうか?
一気に予約が殺到し始めました…叫び叫び

      【氣の講演会in大阪】 ※受付中です手紙携帯
2161023さだじぃ大阪講演会ポスター

平成28年10月23日(日)
【1部】12:30~(12:00~受付開始)
【2部】15:30~(15:00~受付開始)
【場所】大阪キャッスルホテル6階
【受付申し込み詳細】 → 【氣の講演会in大阪チケット事務局】


「ツィッターはじめたよ」 よろしくね音譜
 https://twitter.com/ComSadaji

【sada運気屋】

メモ【注意】 
携帯アドレス、@ezweb 他、一部の方には届かないケースが増えていますので気を付けてください

運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社
¥1,944
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎
¥1,728
Amazon.co.jp