なかなか朝が起きれなくなって来たぞ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        


ヒーラーの朝は早起きから始まる


ハズであった…汗


2ヶ月の長旅の疲れか最近は6時の携帯の目覚ましで起こされるあせる


身体を起こす為に短いバットで体操してから、遠隔ヒーリングを始める


今週は17人…結構な時間が掛かる


今朝は防府の"たからやホテル"さんで朝を迎えている


朝御飯をいつも注文忘れしてしまい近くの"コメダ珈琲"で済ませて隣のセブンイレブンで昼食を買ってホテルに戻る


最近気づいた事がある

朝飯前に昼飯を買うといらないモノを買うが、朝飯後に昼飯を買うとシンプルな昼飯になっている


満腹後に昼飯を買え!!だな…


あの短いバットが家の中で運動が出来るって好評なので、やすひこに5本注文した


改良を重ねてその内に売りだそうか?
儲けたらウンチの量を計れる便座の開発費用に充てる


第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎
¥1,728
Amazon.co.jp