短いバットでホテルで素振りしています。高校時代このぐらい熱心ならば… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        







↑これ、なんだかわかりますか??
短いバットなんです

60センチぐらいかな?


この前福山で"やすひこ"の車の中で発見したので略奪して来ましたえー


バックの中に入れられる大きさのモノを探していたんです


何の為にニヤリ


決まってます♪ゴルフの素振りの為にです
(*・・)σ


ホテルの部屋で素振りぐらいしとかないと、年末年始の4回のゴルフが大変悲惨な事になりますからね


やすひこはバットメーカーに頼んで作らせたとか…私の為に♪


いいヤツだ!!


さて熊本ですが二日間ともに30人越え…


本を読まれて来られた方も何人かいらしてましたね


終わったら防府に移動します。防府も目一杯入っていましたね


↓なんとアマゾンで不思議な現象が起きました
中古本の価格が新品を上回って1900円の値がついてました(笑)

どういうこと?
第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎
¥1,728
Amazon.co.jp

※3月までの各地開催スケジュールが若干の変更もあるかと思いますが 出来ていますので ご確認されてください

 施術地、希望日時、お名前、年齢、症例は明記必須
お一人1枠です
予約表に同じ名前が並んでいるのは、複数名の予約です。
※最初から1人で何枠も申し込みされる方は 後々トラブルになりますので、以後一切のメールを送らないようになります
※出版本を見て興味本位だけでの方は難病優先だと言うことをご理解ください