違和感たっぷりなのに居心地が良いなんて…多分さだじぃは疲れてるんだな… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

完全な休養日ってなかなか取れていない。
昨日もそうだ…


長女は岡山に嫁いでいるが、里帰りの為に伊丹空港から宮崎空港へ11時半の飛行機を取っていたようで、9時に新大阪で拾ってタクシーで伊丹空港へ


その間は孫をズッと抱っこ出来ました\(^_^)(^_^)/

空港でベビーカーに乗せたのですが、抱かれ心地が余程良かったんでしょうね?知らないオッサンなハズなのに私に"抱け~"と一生懸命に手を伸ばします


涙が出そうでしたね
(;>_<;)


束の間の幸せな時間を満喫しまして加古川に向かいます


加古川駅からタクシーに乗って"ひなちゃんの店"を告げたら運転手さんが、あの店にご飯食べに行く人を初めて乗せたね!?って言います…(笑)


ひなちゃんの店がどんなポジションなのかは説明が難しいんですね


オネェキャラの店主"ひなちゃん"はプチタレントをしながら、野菜を上手に使った料理上手なオネェ…
お客さんも変わった方々が来店してて昨日は女装男子が二人程


隣のお姉さん達のお客様より綺麗なんですけど話し方や声は完全にオッサン…


この感覚って何だろうと考えて、ひと言で言い表せば「違和感」…


この違和感がなぜだか落ち着くんですね


カウンターでビール飲みながら違和感を摘みにしてる私は疲れているんですかね…



来年の2月のバレンタインデーが加古川"男のやさしい料理「ひなた」"での初めての施術会になります


やるんかい┐('~`;)┌


時間は11時過ぎぐらいから15時過ぎぐらいの大阪から岡山に移動する合間の時間を使います

近辺の皆様施術の合間に、ひなちゃんカレー食べてくださいね
カレーのルーに野菜を付けて食べるとビックリポンです




↑水を使わないカレールゥーは超絶旨いです
野菜は蒸し焼きされてゴロゴロ切ってあってニンジンなんて半分にカットされただけ!!

ドンダケェ~って方より話題豊富でマツコデラックスさんより可愛い…

フゥ~やっぱ疲れてるわ…オネェに癒されてしまった…

ちなみに、ひなちゃんが女装しますとこんなんなります




日本保釈支援協会の齋尾さんが池袋で連れて行ってくれたスナックのお姉さん達はお客さんの横に座るとき
フゥ~と言って座りお腹の肉がバウンドして店内に風を起こしますが、ひなちゃんの方が綺麗でしたね♪ラブ