ETーKINGのリーダー"イトキン君"が遊びに来てくれました | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今回の大阪は、とにかく凄い人数でした
76人…フロントの皆さんお世話になりました


岐阜から車椅子で来て歩いて帰って行った筋ジストロフィーの娘さん…どうしてるかなぁ~歩けてたら嬉しいんだけど…
名古屋のホテルを探さなきゃ…汗

昨日生まれつきの難聴で交通事故で全く聞こえなくなった方は人工内耳を着ける手術をしたのに、あまり効果が無かったと言われたので直ぐに施術。

人工内耳に気を充ててみたら、いきなり叫ばれた「ウァ~熱い熱い!!脳が熱い!!」ってビックリマーク

だんだん言葉がハッキリしてきた後に聞こえる聞こえる~って!色んな音が聞こえる様子だったので、小さい声で後頭部から「聞こえますか?」って囁いたら、「はい!!クリアに聴こえます」って

人工内耳と聴覚神経のラインに見事に気が当たりましたね!医学と気の融合ですな音譜


阪神タイガースのドラフト1位の高山も飛び込みで来ました。


握力が骨折で落ちていたので綺麗に回復させて新幹線に間に合わせました♪

途中で気を教えていた母子さんは、ビックリ感動して握手してもらってましたね


最後を飾ったのはETーKINGのリーダー"イトキン君"です キラキラ




彼は一番の友を失い活動を再開出来ずに気持ちは、さまよい人になっていました

9月でしたか?キャッスルホテルに突然訪ねて来て気を教えたのが

それからが凄い事になったらしく、帰り道にすれ違う人のオーラがみえだして、こんな世界もあったんだ~と感激して気持ちが吹っ切れたらしく

トントン拍子で本格的に活動再開ビックリマーク


新曲"喝采"を発表!!クラッカー


今は新しいアルバムをレコーディング中で、昨日はその合間に気遊びを体感しに来ました音譜
彼は先生と会った後から凄く歌う事が楽しいし、色んな事が不思議と舞い込むようになりましたと言ってましたね

不思議な力を手に入れてしまったのですから当然なのかもしれませんが、たまたまです(笑)


彼には是非来年末の紅白歌合戦に出てもらいたいですね


76人分の"感動"をありがとうございました
大阪の皆さん良いお年を

さて今日は新大阪に9時に娘が孫と到着します
タクシーで伊丹空港までの束の間のドライブして加古川に向かいます


オネェキャラの"ひなちゃん"が、私と出会った後からブレイクしてるらしく、ちょっとお店を見に行って加古川で施術会が開催可能か?調べて来ます


ひなちゃんはマツコデラックスさんより面白いですよラブラブ


なかなか出てこないレストランだけど、会話を楽しんでくださいね♪詳しい情報は後日


行く前に小腹を少し満たして行くように…

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎
¥1,728
Amazon.co.jp