台風来るのか?ちょっと押して関西に行かせますか!! | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

ギリシャ問題がなんとなく解決しそうな感じですが、どうなんでしょはてなマーク


そうなるとヨーロッパに色気を見せていた中国の変わり身が気になりますな(笑)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

中国の株式問題は、資金を青天井でつぎ込んでいるので上がってはいますが、どこまで売れないバカらしい政策が持つのか?


魔のなんとかデーは、秋あたりに来ますね


台風台風が四国中国地方を向いていますので、ちょっと心配汗ですが、とにかく暑い毎日ですね


暑ければ暑い程、岩国蓮根は育ちます。
たわわに葉を拡げて一気に育つんだとか?


さて、広島→岩国→福山と細かなステップで今週を動きますグッド!