全米女子オープンで宮崎弁を聞くとは思わなんだ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

大阪が昨日初めて満員御礼の垂れ幕が降りた


まるで大相撲のようだが、続けて良かったと思う


ホテルのみなさんありがとうございます。音譜


毎日、これだけ多くの施術をこなしているのに身体は疲れていない


ギラギラしてるって言った方がいいみたい


昨日の高校野球は、岡山、熊本、鳥取、沖縄と全て勝利


コールドゲームも2つありましたかねビックリマーク


昨日の会場で、社会人野球の監督さんが来られて噂は聞いていらしたらしく、気のレクチャーの話もあって、都市対抗の後に日程を調整して授業をやる事になりそうだ


社会人チームも、これで7チームになり高校と大学を合わせたら、23チームになってしまった…どないします?


もう増やさないぞ~
┐('~`;)┌


全米女子オープンで大山志保さんが5位フィニッシュビックリマーク

今、インタビューを受けているが"宮崎弁"でシッカリと受け答え(^_^;)


2ヶ月帰っていないので、忘れていたイントネーションだな


レモン炭酸水のおかげでちょっとダイエットしてきたみたい


身体が軽い


さあ、岡山は30行くか?