おばけゴーヤです~今年は6月の台風で全滅、一度はあきらめたゴーヤですが 翌日、ホームセンターで苗をゲット 例年通りのカーテンになりました~ しかし、あまり多くのゴーヤも2人家族にとってはど~も・・・ そしてこんなことになってしまいました~ 長さ50センチ、径25センチ(ノ゚ο゚)ノ 中は真っ赤、来年用の種にしましょうか~ 靴下編み67号 ナイフメーラ 48目 1号針 ヒール部分とはき口ちょこっと別糸で1玉でOK!