毎日が日曜日になって早3年です
やりたい事とやらなければいけない事が入れ違いで…
黒柴の‘華’との散歩と編物、今は特に靴下編み100足を
目標に「靴下編みのおばあさん」になって
毎日の~びり暮らしています。
華 3歳になったら落ち着くと言われましたが・・・
夏バテしらずのおてんばな女の子です。
靴下編みにはまって、現在62号出来た靴下をどうしましょう?(´0ノ`*)
夏糸もネットでポチッ、今日届いたオパールのコットン混・・・
頑張って編まなくては・・・
犬仲間との事、編物の事、日々に気付いた事等々
もうすぐ高齢者の仲間、ブログも初心者どうなる事か
時間だけはたっぷりあるので、ま~なんとかなりますかね??
よろしくお願いします。


