inasaのひとりごと

inasaのひとりごと

愛犬華の散歩と
編み物に明け暮れの、ゆったり生活です。

Amebaでブログを始めよう!



ずいぶん、久しぶりです~

この半月ぐらい、いろいろな事があって、更新できませんでした~

断捨離とまではいきませんが、少し身軽になろうと片づけに励みましたが・・・・


これが、大変・・・

何しろ、今まで30年以上の我が家、引っ越しもなければ古いものがあふれている~

亡くなって、10年の義母の着物から写真。自分達のアルバム。子供達の作品やアルバム・・・

そして、雛人形(40年前の娘の)最後に飾ったのは、約10年前・・・・

すべて、何とかしなくてはと雛人形がちょっと心配でしたが・・・

近くの神社にお願いする事にしました。(人形のみです)  


ホットしました~

inasaのひとりごと


今まで、いかに何もしなかった反省しきりです。

そして、けっこう色々疲れました・・・


それでも、ぼちぼち靴下は編んでいました


靴下68号 バンブーウール0号針
inasaのひとりごと


靴下69号セノオシャワー 2号針鹿の子編み

inasaのひとりごと


靴下70号 Fruitsガーデン 2号針
inasaのひとりごと


オパールのミニボールが届きました~
inasaのひとりごと
かわいい!

このまま飾っておいてもいいみたいですね。

そして、けいとやさんプレゼント有難う!!

  

秋本番、靴下編みに励みますよ~