ずいぶん、久しぶりです~
この半月ぐらい、いろいろな事があって、更新できませんでした~
断捨離とまではいきませんが、少し身軽になろうと片づけに励みましたが・・・・
これが、大変・・・
何しろ、今まで30年以上の我が家、引っ越しもなければ古いものがあふれている~
亡くなって、10年の義母の着物から写真。自分達のアルバム。子供達の作品やアルバム・・・
そして、雛人形(40年前の娘の)最後に飾ったのは、約10年前・・・・
すべて、何とかしなくてはと雛人形がちょっと心配でしたが・・・
近くの神社にお願いする事にしました。(人形のみです)
ホットしました~
今まで、いかに何もしなかった反省しきりです。
そして、けっこう色々疲れました・・・
それでも、ぼちぼち靴下は編んでいました
靴下69号セノオシャワー 2号針鹿の子編み
このまま飾っておいてもいいみたいですね。
そして、けいとやさんプレゼント有難う!!
秋本番、靴下編みに励みますよ~





