inasaのひとりごと -6ページ目

inasaのひとりごと

愛犬華の散歩と
編み物に明け暮れの、ゆったり生活です。

昨日の収穫、8本なり~

夫婦2たり暮らしの我が家・・・

苦肉の策が


inasaのひとりごと
でも、夕方になっても1本減ってはいない~しょぼん

不人気のゴーヤ君達



仕方ない

気」を取り直して本日
inasaのひとりごと
干しました。3本分お茶で飲みますかね~

でもこれもどうなりますか・・・



そして、定番の佃煮これが一番かも

冷凍保存も可能ですからニコニコ
inasaのひとりごと
残りは今晩天ぷらにでもしましょうか~

でも、明日も3.4本は採れるでしょう

まだまだ、続きますよガーン

頑張らねば・・・





そして、本日の華

まだまだ暑いですね~
inasaのひとりごと