どうしましょう~ゴーヤ!昨日の収穫、8本なり~ 夫婦2たり暮らしの我が家・・・ 苦肉の策が でも、夕方になっても1本減ってはいない~ 不人気のゴーヤ君達 仕方ない 気」を取り直して本日 干しました。3本分お茶で飲みますかね~ でもこれもどうなりますか・・・ そして、定番の佃煮これが一番かも 冷凍保存も可能ですから 残りは今晩天ぷらにでもしましょうか~ でも、明日も3.4本は採れるでしょう まだまだ、続きますよ 頑張らねば・・・ そして、本日の華 まだまだ暑いですね~