inasaのひとりごと -5ページ目

inasaのひとりごと

愛犬華の散歩と
編み物に明け暮れの、ゆったり生活です。

今朝の富士山・・・

なんとなく山頂付近が白いですね~

昼間は残暑が厳しいのですが・・・

いつの間にか騒々しかったセミも昨日はちょっと悲しげな

ツクツクボウシの鳴き声

季節は間違えなく秋になっているんですね~


inasaのひとりごと
 


散歩仲間白柴ラブ
inasaのひとりごと


赤柴サブ
inasaのひとりごと
  


そして我が家の華
inasaのひとりごと

いつものように朝のひと時を過ごします。




靴下編みは相変わらず、毎日すこしづづやっています。
inasaのひとりごと

糸 チェレステ

1号針

柄合わせはしていません。1玉全部を使い切りますね!