初冠雪?今朝の富士山・・・ なんとなく山頂付近が白いですね~ 昼間は残暑が厳しいのですが・・・ いつの間にか騒々しかったセミも昨日はちょっと悲しげな ツクツクボウシの鳴き声 季節は間違えなく秋になっているんですね~ 散歩仲間白柴ラブ 赤柴サブ そして我が家の華 いつものように朝のひと時を過ごします。 靴下編みは相変わらず、毎日すこしづづやっています。 糸 チェレステ 1号針 柄合わせはしていません。1玉全部を使い切りますね!