ソックスヤーンが届いた~オパールの単色ユニカラーが届きました~ 先日のコットンは、まだ編めていません 大丈夫でしょうか・・・・ 在庫が増えるばかりです! 靴下65号、66号はコンフォートです。 ラベリーには有料パターンがあるみたいですが、 私には無理と思い、試行錯誤で、出来あがった物です~ そして、朝のウォーキング浜に藁を干してありました・・・・ 正月用のお飾りの準備との事、早いですね~ そして、手間のかかる作業ですね~ 我が家も義兄が元気の時は、何年もの間手作りのお飾りを頂いたものでした~ ほんとうは~ もっと、もっとたくさんでしたよ~