パソコンの買い替えをしてから、3年過ぎてしまった。
古いパソコンはそのままにしてしまっていた~
でも、さすがに2台はいらない・・・
PCリサイクルマークがあったので料金は発生しない!
早速、手続き開始。
近くの郵便局に持ち込むが・・・
ビニールの袋に入れたままの状態に不安顔。
エアーパッキン等は使用しない事となっていました。
あまり、利用する人いないんでしょうか?
母の編み物
お百姓の母はず~と忙しい日々を送っていた。
少なくとも、私が嫁ぐまで編み針を持っていた記憶はないです
早くても50歳を過ぎてから初めたのでしょう
私にはとても無理です
95歳で3年前に亡くなりましてが、少し前まで靴下カバー
をたくさん編んでいました。
その母の道具を譲り受けた私・・・
今、靴下編みに楽しみを受け継いでいます。


