♪♪ ハイボール つくりましょ ♪♪ | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

こんにちは、
オーダースーツSADA名古屋栄ショールームです(‐^▽^‐)



以前何回もアップしましたが、、、
皆さま御周知の通り
私、サントリーウイスキーが大好きです。笑


最近「ハイボ~ルつくりましょ」のCMをよ~くテレビで観ますよね。
なんか知らんけど
ウキウキします(^○^)
サントリーウイスキーのCMを見るだけでシアワセビックリマーク





綺麗な女優さんが登場されて
「♪♪ハイボールつくりましょ♪♪」との事ですので
我が家でも早速作りまして
家族と最近ずっといただいています。(^^)v

こんなに素晴らしい物を
誰が考え出したのでしょうか?
誰が知らんけど
アリガトウ~笑

サントリーさんの日々の企業努力に
感謝せねばいけませんね!ヘ(゚∀゚*)ノ音譜
カンシャカンシャ>(゚◇゚ )ノ

(サントリーさんのステマではないですからね笑)

夏場はずっとハイボールをいただいて
シアワセに浸りたいと思いますチーズ

それではごきげんよう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆