養老の滝 | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

こんにちは!
オーダースーツ名古屋栄ショールームです
アップ

先日、家族と岐阜県養老市にある
「養老の滝」へ行ってまいりました。

街中では見る事のできない風景、
味わうことのできない空気、
出会うことのない方々、
さまざまな新しい体験をすることが出来ましたよ

まずはふもとにあるお店で、
瀧を見ながら飲むためのサイダーを買い、
さて山登りスタートです!
15分ほどで滝まで登れてしまうので、
大した距離ではありませんが(´・ω・`)

道中も山の景色を見て癒されながら、
家族とわいわいしてはしゃぎながら、
楽しく登らせてもらいました笑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





そしてついに滝に到着です!
いや~ 最高に気持ちがいいんです
空気もおいしく滝の音も情緒が有ります
なんといっても涼しい!

ここで飲むサイダーは格別においしかったですよーヘ(゚∀゚*)ノ




街中でショッピングや、お食事するのも楽しいですが、
たまにはこういう のどかなところで、
心と体を休ませることもいいですよね(^O^)/


みなさまも是非とも行ってみてはいかがでしょうかヘ(゚∀゚*)ノ

それではごきげんよう!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ