昨晩の宴♪ | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

こんにちは♪(*^▽^*)
名古屋栄ショールームの岡田です♪

昨日は日曜日!
皆さま、どのようにお過ごしでしたか?

昼間はショッピング♪
夜はディナーでまったりと-----(*´∇`*)

なんて休日を過ごされた方も多いかと思います(*^_^*)

私は昨晩は-------



またまたアマチュアライブに参加していましたd=(^o^)=b

テーマは「出逢い」

セットリストは
♪こころてがみ
♪ミスターロンリー
♪この胸いっぱいの愛を
♪桜(コブクロ)

でした(*^^*)

今回は、ピアノ、フルートに続いて、初!コーラスをしました♪(*^▽^*)

私はこんな日曜日の夜を過ごしました(*^_^*)

今日から新たな週始めです!
頑張って行きましょう!(o≧▽゜)o