好きなカップめん | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

おはようございます
名古屋栄ショールームの森屋です(‐^▽^‐)

先日、当店のスタッフがブログにて
アメーバブログの 「ブログネタ」 から
ネタを引っ張ってきていましたので
私も 「好きなカップめん」 を
タイトルに上げさせてもらいました( ̄▽+ ̄*)

私の好きなカップめんはまず 
ラーメン部門でいいますと「だるま」です。
豚骨の細麺なので正直なところ好みは分かれるかもしれません笑

あとは 日清の「トムヤムクンヌードル」です。
辛いラーメンはあまり好きではないのですが
これに限っては辛すぎず絶妙な辛さですから好きです。(-^□^-)
これは確実に好みが分かれますね笑

続いて焼そば部門 は
「一平ちゃん」です。カラシマヨ入りなので
これと焼きそばとの相性が抜群においしさになりますよ!

あとは どん兵衛シリーズですね。
特に天ぷらそば!後乗せサクサクな天ぷらがたまりません!

ざっと、こんなところでしょうか笑

メジャーなものばかりですが 「そういえばまだ食べたことないな」
なんて方はぜひ一度お試しくださいねヘ(゚∀゚*)ノ

ではでは!