グランパス | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

こんにちは
名古屋栄ショールームの森屋です(^∇^)

昨日の 名古屋グランパスvs清水エスパレス は
3-1 の快勝でした!
名古屋グランパス 調子いいですねー
私もテレビで途中から見ていたのですが
以前見た時より全員の守備への意識が
かなり良くなっていたのでそれが勝因ではないでしょうかヾ(@°▽°@)ノ

そして昨日そのグランパスの試合を
観戦する前に当店にご来店いただき
スーツをお作り頂いたお客様がいらっしゃいました!

それもなんと! 
愛媛県からのご来店・観戦とのことで
昨日は非常に充実した一日を
お過ごしいただけたのではないでしょうか!

遠方からわざわざ当店に来店いただき
誠にありがとうございました(・∀・)

愛媛の方も応援して下さるほど
名古屋グランパスはサポーターに愛されているのですね!
グランパスサポーターの「熱さ」にスタッフ一同感動しました


皆さま今後とも名古屋グランパスとオーダースーツSADAを
宜しくお願い致します。

ではでは 本日は雨天により
お足元悪いためお気を付け下さいませヽ(゚◇゚ )ノ